青山はるき

青山はるきは、日本一のチャットレディというふれこみでAV女優としてデビューして以来、非常に精力的に活動を続け多数のエロ動画に出演しているのです。
現在も、現役のAV女優としてアダルト動画にいくつも出演して活動しているのですが、そのリリースの数は単体物は勿論の事ですが複数共演物のセックス動画も非常に多数出演しているのです。
チャットレディ出身、という事でしゃべりが上手いのは勿論なのですが自分の体をエロく見せるのもかなりうまいので非常に魅力的な映像を見る事が出来るかと思います。
しかも、青山はるきちゃんはおっぱいもEカップサイズと結構なボリュームのあるエロ巨乳持ちなので体つきもかなり魅力的と言えるでしょう。
更に、やはりチャットレディとして人気があっただけあってかなり顔も美人なので楽しむ事が出来るかと思いますね。
単体物のAVだけでなく、企画物のいくエロ動画にも幾つも出演していますので青山はるきのいろんな表情を見て楽しむ事が出来るのではないかと思います。
他にも、エロ動画 美少女らしくシチュエーション物などのAVにも多数出演していますので演技力も存外に高い事がみられる事かと思います。
やはり、何と言ってもチャットレディからのAV女優という栄転が興奮しますね。

更新情報

△PAGE TOP